ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
先日、risuiさんから写真加工のお返しにと、
なんとプレゼントをいただいてしまいました。



risuiさんのお宅で収穫されたコスモスの種と
一緒に入っていたのは、手作りバネ口ポーチ。
裏地が「キャスキッドソン」のようなかわいい花柄です。

goods


どうやって作るんだろう・・・?
裁縫は苦手でミシンを使った授業では「2」をくらった私です。笑



届いた次の日、携帯入れとして
早速仲間入りしました。

goods


risuiさんありがとうございます!
一足早いクリスマスプレゼント気分♪
大切に使わせていただきますねー。



risuiさん宅パネル計画進行中です。
どんな色のパネルなのか・・・・気になる気になる。笑

・risuiさんのブログ→「桜のそばで」



PS.メモ帳の下にあるのはナンプレ。
電車で隣に座ったおじさんが覗いてくる率・高し。笑


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

