ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
先週3日間、室内に入れっぱなしにしたら
チューリップの芽が腐るし
ネモフィラが草丈20cm位になるし
オルレイヤは光を求めあり得ない角度で急カーブして
ミセバヤに至っては同じ植物?ってくらい違う姿にetcetcetc
・・・・さすがにマズイ!!



ちょっとくらいならいいだろうと(勝手に)
鉢を出して仕事に行ったら、
自宅作業で留守番してくれた相方が
作業員の人から注意され(案の定)
一生懸命取り込んでくれたようで・・・

クレマチスの枝がちぎれていましたが感謝です。
あなたのやさしさをオレは何に例えよう。
一生懸命鉢を取り込むおっさんの姿、
BGMはもちろんエレカシ。笑



・・・で、結局日曜にえっさほいさと
「鉢植えの仮置き場」に運び出しました。
奇妙な徒長からして
男の料理ならぬガーデニングって感じのものがズラーリ。


いやいや・・こんな姿にしてしまったのは
ワタシなんですけど・・。
(大体からして殿方に対しとても失礼。)


日陰に強いクリスマスローズ。
光の方向へ向いています。


IMG_0699[1]





バイカラースポット、原種交配種。

IMG_0717[1]




IMG_0709[1]









まあ残念なことばかりではなく。
先日配られた外壁塗装に関するアンケート。


photo_1[1]



真ん中下段の色はパネルの色に近いのですが
多数決では一番票が多かったらしい。
もちろんワタクシもこれに一票!
ぜひこれに決まりますように・・と願うこの頃。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

