ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
相方のお母さんにおすそわけされた柿。
仕事場に植えているという柿。
泥棒にあう度、防犯について家族会議が催されるという、柿。

food


さすがに園芸が盛んな埼玉(出身者曰く)の柿。
甘いです。





さて、おかげ様で先日取り付けたパネルは
我が家のベランダを
癒しの空間に変えてくれました。

ムッシュさま、改めまして
この場を借りて、御礼申し上げます。






モニターの企画は
三番目のrisuiさんのお宅にうつり
作業は着々と進行中のようです。

risuiさんはブログで
紹介されてるとおり
初志貫徹をなす大変な努力家の方。
志を持った方の話には必ず
爪のアカでも煎じてもらえ!と(親の声で)
空耳が聞こえてきます。笑



ワタクシもなにかお力になれればと思って
かねてより申し出ておりました、
risuiさん宅ベランダシミュレーションの
加工作業を進めておりました。

作りながら、どの色がいいのか
(勝手に)迷いだす始末・・・

これからのベランダ造作を
どのように進めていかれるのか
興味深々です。




・risuiさんのブログ→「桜のそばで」
・ムッシュmocomocoさんのブログ→「DIYでつくる大人のベランダガーデン」


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

