ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
朝の風景が楽しみで、寒さに負けずに早起きです。
念願かなって興奮中なのかもしれませぬ・・笑




まずはビフォー写真。

veranda


全部取り払うとなんと寒々しい・・・(震)
実際に寒くてホウキ投げ捨て休憩中。笑



そして・・・アフター写真。

veranda




veranda


お隣との仕切り板付近。
(くぐり戸部分に板をはめ込んであります)


veranda


明るすぎず、暗すぎず。


veranda


部屋からの風景です。
味も素っ気もないサッシが石壁に変身しました。


veranda


古い風合いの塗装、見事です!


石壁なのに寒々しくなく、
むしろ暖かみのある雰囲気になりました。
東向きのベランダなので、午後になると日が翳り
「暗めのヒミツの庭」完成です!



宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

