ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
今日はあいにくの雨ですが
パネル取付に備え、
黒板色のベニヤとラティスを撤去しました。

veranda


気が早いですか。笑。




色、散々悩みましたが決めました。


第一希望はグレーとベージュの中間色(イメージ)

veranda




第二希望は明るいピンクがかった淡い色。
veranda



第三希望は若干黄味の強い色。
veranda




順序をつけましたが
正直、どれでもいいです。笑。
見本帳はホントに素敵な色ばかりですから・・。



そして「”2色コンビでボカシ塗装”するのも面白いと思います」
というご提案を頂きまして、お願いしてみたいと思います。
ただ、明るさ確保のため、第二希望の色くらいの明度の色を
含めていただきたいな~と思います。

さらに、以前くぐり戸を取り付けたいと思って
ムッシュさんに相談させていただきました。
(→ムッシュmocomocoさんのブログ
今回、そのスペースを考慮していただきました。
H810×W500位で
取り付けられたらいいなあと思います。

早速、調達する木材の
大きさの計算をしてみました。


気が早いですか。


ちなみに普段は「ギリギリにならないとやらない」派です。笑


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

