ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
事前のアンケートに
「目指すイメージは?」という項目があったので、
「少し暗めのヒミツの庭っぽく」としました。笑

パネルのデザインは石の様な
イメージのものを希望しました。


・・・色。

とりあえずベージュ系で考えています。
ベージュにもいろいろあるので
仕事中も考え、帰ってからも考え、
それでも答えはでませんで・・

あの「技」を使ってみました。

veranda
<グレー系ベージュ>



veranda
<イエロー系ベージュ>


veranda
<ピンク系ベージュ>

どれも優しい印象・・



ついでなので・・茶色。

veranda


暗いかな・・。



veranda


グレーも暗いけど渋くてかっこいいかも。


veranda


黄系。明るくなっていいかも。南欧風?


veranda


アイボリー。明るい♪



前職で培った「技」がこんな風に役に立つとは、笑。

「釣バカ」の浜ちゃんと、釣り好きの同僚の顔を
挿げ替えて笑いをとる技に過ぎなかったんですが・・・。(腹黒)






で・・・どれがいいんでしょう・・・?
ますます迷ってきました・・。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

