ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
ムッシュさんよりお送りいただいた
見本帳が無事届きました。
夕飯とお風呂を一気に済ませ
ベランダに面した部屋でうろうろ・・・。
美しい色目がずらりと並んでいて、
候補を絞るのが難しいところです。
(→ムッシュさんの記事

日曜日までにということなので、
まだまだ悩んでみたいと思います。
嬉しい悩みです・・。


昨日と本日にかけて、
寸法を測り直して、
修正していただいたりという
やりとりになりました。


veranda

<うまく文章で伝えられないので図面を書いたり>


veranda


<写真を撮ったり>


当初の寸法と全然違う・・。


やりとりをしているうちに自分の
大雑把さを痛いほど感じました。笑
こだわりには、情熱とお金と時間が必要と
いつだかブログに愚痴った私ですが、ひとつ
見落としておりました、そうそれは緻密さ・・・。

今回サッシという平面ではない
場所への貼付を考えているので、
状況把握は特に大切かもです。


こればっかりは性格だからなぁ・・・と
大雑把な私はあまり落ち込むこともなく
色選びに懸命になっております・・

ムッシュ師匠には迷惑をおかけします・・。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

