ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
先月末、ムッシュmocomocoさんのブログにて、
ある企画のモニター募集をされていたので
応募させていただきました。

ムッシュmocomocoさんと
マダムmocomocoさんご夫妻のブログは
アイデアいっぱいの洗練された
素敵なベランダを実現されており
ガーデニングを始めた当初右も左も
全くわからない私にとって
ヒントがいっぱいの教科書のようで、
隅から隅まで参考にさせていただいておりました。

おかげさまで室外機のカバーや棚を自作したりして
ガーデニングを満喫できましたが
自分自身ではどうにもならなかったものがあります。
それは味気ない手すりの正面壁、
隣家との仕切り板である側面壁。
トレリスをくくりつけても・麻布をかぶせても、
存在感をごまかすことができなかった無機質な壁です。

veranda



ムッシュmocomocoさんはご自宅のベランダを
既存の壁にパネルを貼るというアイデアで
みごとに素晴らしい雰囲気へと作り変えてました。

今回、そのパネルのモニターを募集されていたのです。


先日、お返事をいただき、
ありがたいことにモニターとして
企画に参加させていただくことになりました。
(仕事中にもかかわらず応募メールを送るという
”早技”でムッシュさんに熱意が伝わったのでしょうか?笑)


昨晩、お電話で今後の予定や
詳細など説明していただきました。
わざわざありがとうございました。
差しあたっては今週中に
パネルの色を決める予定です。

これまで写真日記というスタンスで
気儘にブログを綴ってきましたが、
今後は途中のやりとりも含め造作の様子を
公開するというムッシュさんの試みに
参加させていただくことで
気を引き締めて(更新を)がんばりたいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします!


・ムッシュmocomocoさんのブログ→「DIYでつくる大人のベランダガーデン」


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

