ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
flower


すごい状態。
ここ3日ほど、ダイニングテーブル上で
ごはんは食べられません。


リース作り、
足もとにカーボンヒーター置いて
頑張りました。






試作リース、その2。

flower


flower




試作その3。

flower


flower




その4。

flower


flower





その5。

flower


flower





なぜこんなに追われるように
たくさん作っているかというと・・・
まわりにおめでたいことがたくさんあり
プレゼントの試作中なのです。
結婚祝い・出産祝い・引っ越し祝いなど・・・
(幸せわけてほしーぃぃ。)

手作りのものを渡すのって勇気が要るけど・・
一応色味は好みを聞いてから作ろうと思います。

でもバランス悪いわ
色の組み合わせも地味だったり、
微妙だったり浮いてたり・・難しいです。

まだまだ駄目です。
まだまだ作ります。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

