ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
やっぱり今回も王道のコース(笑)



ゆったりした間取りのカフェ。

trip


trip


ひょうたんのランプ。


trip


ランチ。

陶器市期間中はさすがに混みまくり・・
中年夫婦がすごい早さで完食。
おじさんにはちょっと足りなそうだったな。


trip


益子時計の横のパン屋さん。
売り切れ売り切れ。


次の狙いもパン屋さん。

trip


天然酵母のパン屋さん。
キッシュとマフィンを買った。



trip


だんだん夕方になって冷えてきたところで、お茶。
少し空いてる?と思いきや、小一時間ほど待ち・・。

trip


素敵な被写体が多いので
写真撮って時間をつぶす。

おなかが減ったので、渋滞にそなえ結局、早目の夕飯。

trip


益子のお店って野菜がとてもおいしいんです。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

