ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
連日ベランダの使用可否のお知らせが貼り出され、
それに合わせて洗濯物を干したり取り込んだり。


IMG_0667[1]



工事の埃をかぶったりしているけど
暗い部屋に置くよりは、と思っていたら・・

IMG_0721[1]




それは大変失礼しましたってことで
すべて取り込むことに。



すでに部屋はこんな状態・・・・・・・・


IMG_0670[1]



(いつのまにがずいぶんモノが増えたことに呆然としつつ・・)



photo[1]



鉢を取り込んだら
少し花屋さん気分になります(呆)


これはこれで楽しいかも・・。笑


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

