ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
先日、用事のついでに寄った野の花屋さん。

素敵なガーデン雑貨や
ドライフラワーも売っていた。
近くに(といっても車で30分はかかるけど)
こんな素敵なお店を発見できて嬉しい。

店員さんも気さくに話しかけてくれて、
欲しいものがたくさんあったので
「カード使えますか?」
という話までしていたのに。


財布を会社に置き忘れたようだ・・・・。


flower



買い物にでかけて財布を忘れたとき程
悔しいことはないけれど。

flower


後日また来ますということになり、
帰ろうとしたら
「開いちゃってるけど」と
包んでくれたバラ。



すごくすごくすてきな佇まい。


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

