ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
先週末は金曜から日曜まで
両親の家へ。



多摩地域に帰るとす~ごくほっとする。

引っ越してからは、
聞き流しているニュースに、
多摩方面の地名や名前がでてくると
聞き耳たててしまう。

わずか50kmほど離れただけで
こんなにホームシックになるのだから、
海外なんて絶対住めない。

flower




土曜日は両親と一緒に、
深大寺のバラフェスタへ。
切り売りしていたバラを
おばちゃんたちにまぎれて買う。

それはまるでバーゲン戦争のよう。

flower



深大寺そばを食べ、
雨が降り出す前に撤収。



自宅へ帰る途中、吉祥寺へ。

以前買い控えした
Teemaのプレート12cmを期待して
サンク・プリュスへ行くが、今回も残念。



帰るかぁ~・・・と思いながら
中道通りのキッチン用品の店
(小林カツ代さんの店?)に
なんとなく入ると。
以前と品揃えが違っていて、
北欧モノが並んでいた。
(どうやら閉店して違う店になったようだ)



goods




店内を2・3周するうちに、
大きなチークのトレーを発見した。
値段も手ごろだったので購入。

goods



いろいろ乗せられて、便利♪


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

