ホーム



宜しくお願い致します

PageTop
タイル天板の枠は水場に近く
早めに塗装しなければ
ということで
オスモで塗ることに。


DIY


ドイトの改装前セールで
半額で売られていたので
ためしに買っておいたもの。


DIY



塗料コーナーの塗装サンプルの中でも
一番よさそうに見えたけど
オスモはなにしろ高い。
半額といえど125mlで850円!

今回は塗装面積が少ないので
ちょうど使いきれるのでは・・・
と思って塗り始めたら・・・

少量でものびるのびる!
刷毛で塗っては布で拭き取り・・・
あっという間にムラなくきれいに仕上がった。


DIY


他にも塗ってみたくなり、
以前作ってから無塗装のままの両面棚を塗ることにした。
さすがに途中で足りなくなるだろうと思っていたのに
全部塗り終えてもまだ余っている。


125mlで850円は
高いと思いきや、安かったのか?


DIY


手前がホワイトオークの枠、奥がシナベニヤの両面棚。
ならべてみるとオークの木目がひきたつ。
(シナにオスモは勿体なかったような・・?)


宜しくお願い致します

PageTop

コメント


private check
 

